

久々のブログ更新です!

週一の更新を目標にしていた当時(笑)ですね(遠い目)


一昨日から風邪をひいてしまって現在進行形で家に引きこもってますが
大した病気もせず楽しく毎日を送っていました。



さてWarRockの方はといいますと

10月後半にXM8のアリゲーターヴァージョンがキャッシュで購入できるということで、即購入。

そして、あろうことかその数日後にXM8がディナー武器となることを知らされ、何とも言えない気持ちに。

でもデザイン的には課金.verの方が好きですし、スコープの照準もディナー.verよか使いやすかったので、実際後悔はほとんどないっすね^^

さらに、がらっチャでXM8のRED.verが手に入る(4位賞品)という事だったので、余っていたLCをつぎ込む。

当たりませんでした、ワロス。代わりに二等のピンクRPGが当たったので、近いうちにお披露目です。

XMに固執しすぎな最近です。あ、ちなみに課金.ver切れたのでディナーの方を30日間購入済みです^q^


XM8に貢ぐ生活 price death


といった感じでしょうか。

サークルも大学の課題も忙しくなる前にもうちょっとWR-Life楽しもうかと思ってます^^

それでは!

これから・・・

明日から大学が始まるので日記の更新頻度を激減させます><

調子がよかったら週1で書ければと思います!

いないと思いますが、いままで毎日読んでくださった方ありがとうございましたw

4/6~4/7

サークルのバンドのメンバーで大分県の湯布院に行っておりました^^

感想:温泉が最高だった。バームクーヘンがうま過ぎた。

以上です


WRのカントリの方の5スロが消えちゃいました;;
ショットガンの楽しさに埋没してただけに、ちょっと悲しいです><

これからも課金は慎重にいきます!最近、金欠状態が安定してきました^q^


サブちゃんの方は意外にもレベルがあがらずに苦戦しております→→

11日から大学始まるんで、もう長時間プレイはできないでしょうorz
ちょこちょこディナーためつつ楽しんでいきたいなーと思います

4/5

今日は家を出てないので、いつも以上に書くことがありません!w

まぁサブアカの紹介も兼ねて、今日成績の良かったSS貼っておきます(^o^)/
screenshot_061編集


この中盤からこの人数差だったので大変でしたw
メインアカでは5スロが使えますが、まだ使いこなせてないらしく
さらに今回の2スロがコルトの場合であっても戦績がほとんど変わらない、そんな感じです(^q^ )

課金はやっぱりまだ早いかもですねー↓↓


そしてサブアカさんの名前は ☆Geno㎡e☆ です!
みんなに案を出してもらって決めました^^

素直にmとしておけばいいものを、ちょっと飾ってしまうのが普段からの悪い癖です><

中途半端にレベルを上げたアカウントが何匹かいますが、今からは専らサブとしてこの子を使っていこうと思います^^

4/4

バイトすっぽかしました

テキトーなバイトですが、結構凹みます。

まぁ大学始まってから入れなくなるから、キックしてもらってかまわないんですけどね^q^
プロフィール

カントリゲノム

Author:カントリゲノム
WarRock(FPS)好きな学生です

[WarRock]
MAIN NAME[カントリゲノム]
LEVEL[32]
RATE[1]

SUB NANE[☆Genome☆]
LEVEL[13]
RATE[1.2]
・低スペのため小規模民orz
・生粋のリーン厨
・限界の無課金(XM8については全力だった)

WarRockの他にHumanBeatBoxも趣味として楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
