

これから・・・

明日から大学が始まるので日記の更新頻度を激減させます><

調子がよかったら週1で書ければと思います!

いないと思いますが、いままで毎日読んでくださった方ありがとうございましたw

4/6~4/7

サークルのバンドのメンバーで大分県の湯布院に行っておりました^^

感想:温泉が最高だった。バームクーヘンがうま過ぎた。

以上です


WRのカントリの方の5スロが消えちゃいました;;
ショットガンの楽しさに埋没してただけに、ちょっと悲しいです><

これからも課金は慎重にいきます!最近、金欠状態が安定してきました^q^


サブちゃんの方は意外にもレベルがあがらずに苦戦しております→→

11日から大学始まるんで、もう長時間プレイはできないでしょうorz
ちょこちょこディナーためつつ楽しんでいきたいなーと思います

4/3

昨日は朝からずっと働いて、飯食べながら寝て10時間後に目をさましました。

焼肉丼うまかったのに、完食できないなんてorz

まだ眠いんで、このへんで

4/2

書くの忘れるところだった@@;

この日記も意外と一か月持ちましたねー、良かった良かった!

日記書いて何か変わったようには感じませんけどねw
まぁ自分の気づかないところでプラスに働いていることを望みます!

現在4/3 4:00ですが、今まで4時間ほど新入生歓迎イベントの準備をしてました=3

まだ、セリフ覚えてないんですけど、朝早いんで寝ます^q^

え、もう手遅れだって?

4/1

今日は特に書くことないなーw

まぁふと思ったことといえば、WR(ネトゲ)を拠り所にしてはいけない、ということですかねー

人それぞれなので、これは俺だけに認識があればいいから特に説明はしません!w



2日は夜からしか用事がないので、だれかボーリングにでも行きましょうw
プロフィール

カントリゲノム

Author:カントリゲノム
WarRock(FPS)好きな学生です

[WarRock]
MAIN NAME[カントリゲノム]
LEVEL[32]
RATE[1]

SUB NANE[☆Genome☆]
LEVEL[13]
RATE[1.2]
・低スペのため小規模民orz
・生粋のリーン厨
・限界の無課金(XM8については全力だった)

WarRockの他にHumanBeatBoxも趣味として楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
