スポンサーサイト


今日のWR

3月になって初めてメインキャラでプレイしたけど
やっぱAK-47つよいネ(´゚ω゚):;*.

M4の集団率も好きだけど、それを余裕で凌駕しちゃうよネ!!
ヘッドショット2発で1乙でしょ?たまらないネ!w
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

と、まぁ無課金ならではのコメントが光りますが
FAMASとか使い出したら「AK?ハ?www」とかなるのかな?w

今日の好成績はコチラ
3/3

トリミングしたらSSに上書きしちゃった テヘッ

大爆笑とれたところで、そろそろ終わるけど

多分背景から判断してKHALIだよね?
元々好きなんで全ステージの中では一番KILLとりやすい場所と思う

とりま、今日はこの辺でノ

毎日書く日記だが、このテンションが続くとは思えねーわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!ゲノムっち!かっくいー(´≖‿≖`)b
あ、私もリンクしておくねー(っ´ω`c)

No title

>みんとん
かっくいートコなんて微塵もないぜっ
好成績の陰には山ほどのカス成績があることを忘れてはならぬ・・・

リンク有り難う御座いますー
プロフィール

カントリゲノム

Author:カントリゲノム
WarRock(FPS)好きな学生です

[WarRock]
MAIN NAME[カントリゲノム]
LEVEL[32]
RATE[1]

SUB NANE[☆Genome☆]
LEVEL[13]
RATE[1.2]
・低スペのため小規模民orz
・生粋のリーン厨
・限界の無課金(XM8については全力だった)

WarRockの他にHumanBeatBoxも趣味として楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
