スポンサーサイト


4/5

今日は家を出てないので、いつも以上に書くことがありません!w

まぁサブアカの紹介も兼ねて、今日成績の良かったSS貼っておきます(^o^)/
screenshot_061編集


この中盤からこの人数差だったので大変でしたw
メインアカでは5スロが使えますが、まだ使いこなせてないらしく
さらに今回の2スロがコルトの場合であっても戦績がほとんど変わらない、そんな感じです(^q^ )

課金はやっぱりまだ早いかもですねー↓↓


そしてサブアカさんの名前は ☆Geno㎡e☆ です!
みんなに案を出してもらって決めました^^

素直にmとしておけばいいものを、ちょっと飾ってしまうのが普段からの悪い癖です><

中途半端にレベルを上げたアカウントが何匹かいますが、今からは専らサブとしてこの子を使っていこうと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この人数差で17k7dとかゲノムッチTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!
萎え落ちとかで人数減るのは仕方ないとは思うけど流石に、これは酷い・・・><

飾りいれたくなる気持ちすっごい分かるよ!
俺も付けたくなっやうんだ☆テヘッ

No title

>ふぶちゃん
コメントありがとう!!
心得のあるべきダイヤ以上の人たちがどんどん去っていきました^q^
世も末だわー><

だよねーついデコっちゃうよねw
Lαnceのαはいい味だしてるぜ!!

No title

ゲノムっちのサブッ子可愛いじゃん!(*´ω`*)

私とふぶたん、このサブッ子で並んだらそーとーカワユスだね(っ´ω`c)
それにしても17k7dとか流石ゲノムっちね・・・(´≖‿≖`)b

No title

>みんちゃん
コメさんくすー!
サブはしっかりいい子に育てるぜ!!
みんな☆で揃えてるから、クラン入ってなくても繋がりモロばれだなw

こんなのたまにしかでないよー
ボムの運が良かったのさー
プロフィール

カントリゲノム

Author:カントリゲノム
WarRock(FPS)好きな学生です

[WarRock]
MAIN NAME[カントリゲノム]
LEVEL[32]
RATE[1]

SUB NANE[☆Genome☆]
LEVEL[13]
RATE[1.2]
・低スペのため小規模民orz
・生粋のリーン厨
・限界の無課金(XM8については全力だった)

WarRockの他にHumanBeatBoxも趣味として楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
