

4/3

昨日は朝からずっと働いて、飯食べながら寝て10時間後に目をさましました。

焼肉丼うまかったのに、完食できないなんてorz

まだ眠いんで、このへんで

4/2

書くの忘れるところだった@@;

この日記も意外と一か月持ちましたねー、良かった良かった!

日記書いて何か変わったようには感じませんけどねw
まぁ自分の気づかないところでプラスに働いていることを望みます!

現在4/3 4:00ですが、今まで4時間ほど新入生歓迎イベントの準備をしてました=3

まだ、セリフ覚えてないんですけど、朝早いんで寝ます^q^

え、もう手遅れだって?

4/1

今日は特に書くことないなーw

まぁふと思ったことといえば、WR(ネトゲ)を拠り所にしてはいけない、ということですかねー

人それぞれなので、これは俺だけに認識があればいいから特に説明はしません!w



2日は夜からしか用事がないので、だれかボーリングにでも行きましょうw

3/31

3月も終わってしまいました!(驚)


WRとバイトとサークルと少々の旅行で構成された3月は果たして充実ものだったのでしょうか?(笑)


まぁ日記を見直せば分かることだよね(怖)


学校始まったら、WR抑えないと成績、進級がヤヴァイんじゃないかと思ってます(焦)


まず、こんな時間まで起きてることをやめないと2年後期の二の舞になってしまう(死)




いつも危機感でしか行動しない僕ですが、4月からは目標に向かって行動していきたいと思います!(望)


それは、新しいPCを買うための資金調達だったり、就活に向けての遠征費用調達だったり、、、要は金です(素)


まぁ、3年前期のスケジュールがおにちくなんでバイトは全然入れられないんですけどね(涙)


無駄遣いを抑えて月にいくらかは別口座にセーブしていきたいです(偉)


なお、この日記の内容は嘘ではありません(正)


嘘ではありませんというのは、嘘ではありません(真)


嘘ではありませんというn(略)

3/30

耳たぶに穴が開きました



バイトと親が面倒くさそうなので

封印しますw

わざわざ友人が綺麗に開けてくれたのに申し訳ないorz



まぁ実際今年度就活するしね

いまならまだ穴もふさがるはず



一年生のうちに開けておけば良かったなーと思った一日でした
プロフィール

カントリゲノム

Author:カントリゲノム
WarRock(FPS)好きな学生です

[WarRock]
MAIN NAME[カントリゲノム]
LEVEL[32]
RATE[1]

SUB NANE[☆Genome☆]
LEVEL[13]
RATE[1.2]
・低スペのため小規模民orz
・生粋のリーン厨
・限界の無課金(XM8については全力だった)

WarRockの他にHumanBeatBoxも趣味として楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
